いしけんgo-Go!

2005年03月27日

優先順位の“基準”

グチるま慶くん=山口慶私の身体はヒトツしかないので...
同時に2試合以上、観に行くことはできませんっ。

複数、観たい試合がある場合...いや、正確には...
複数、観たい“選手”が出そうな試合がある場合...

  1.その選手をどれだけ好きか?
  2.試合会場までの交通費

以上の2点で、観戦する・しないを決めると思っておりました。
...もうヒトツ、基準があることに気付きました!

  3.レア度

あまり撮ったことの無い選手...撮っておきたいんです!!
...という訳で昨日(3月26日・土曜日)は、カシマスタジアムへ行って参りました〜...グランパスの、山口慶という選手目当てで!
めでたくスタメン・フル出場してくれました〜...グラは負けましたけど...。

吉原宏太が出るであろう等々力の方が断然近かったんですけどね...。

上記の基準からいくと、今年も...
小倉隆史・青葉幸洋のいるヴァンフォーレ甲府の試合が最優先となりそうです。が...例えば!
事前に「石井謙伍がスタメン出場する見込み」なんて情報が入ってきたりすると...
その“レア度”により、甲府戦より札幌戦を選んでしまうかもしれません!←三ツ沢・等々力・平塚なんかだと、更にヤバい!?

いずれにしても...仕事を優先して、観戦そのものが叶わなくなる場合もある...というのは、言うまでもございませぬ。

本日・日曜日、甲府戦...山梨県へ行って参りま〜す!!


posted by 知内☆伍 at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。