いしけんgo-Go!

2005年03月21日

オグルマ〜タ&OGU面 Turning Point

ベロ出しケンゴ=石井謙伍謙伍って...似顔絵ムズいかも!?
OGU青葉が簡単過ぎる...のか?いや...
おそらく2人とも「オグルマ〜タ向きな顔つき」なんでしょう...太い線で表現しやすい、という感じ。

謙伍は、眉の下の部分に凹みがありまして...ちょっと日本人っぽくない。
OGUや青葉は「平たい」!?つまりは単純??...いえいえ、シンプルなお顔立ち...。

OGUや青葉がヴァンフォーレで活躍し始めてしまうと、そうそう謙伍に構っていられなくなりそ〜なので...
今のうち、謙伍似顔絵の練習しとこうかな...。

コンサドーレ札幌“懐古”を謳う当ブログ...
ただ単に昔の写真を載せていこう...という趣旨でした。が...
OGU面の2002年は、ホント〜に赤黒く染まった1年だったんだな〜...と。

現地=宮の沢からiモードで練習の模様を「実況」して下さる方が複数いらっしゃって...
今では到底考えられないようなコトが、当たり前!の日々でした。

期待したり、期待されたり...それに応えてもらったり、応えたり。
目に見えない「役割分担」「主従関係」...
柵(しがらみ)→軋轢→訣別→新たな出会い。

20050320-HB2W3243-bichihara-xkengo.jpg今でも、石井謙伍を応援していく“自信”は全くございません。
けれども...小倉隆史に関して言えば、応援の“自信”云々...概念そのものが端っから存在していなかったような!?
気が付いたら、小倉隆史歴10年...Homepage歴8年。

長期的視野における「目標」が、何も無いところから始まっている。
全てが行き当たりばったりで...思いつき次第、カタチにしてきた。
振り返ると色々あったけど...ひとつひとつはとても小さい。
それが数多くあるから、大きく見えるだけ。

謙伍についても、そんなふうで良いんじゃないかな...。


posted by 知内☆伍 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。