いしけんgo-Go!

2005年03月06日

2003.10.12 小平(サテライト)

初めて石井謙伍という選手を見た試合の1コマ。
031012-0828.jpg ←これをもとに イシ〜るま謙伍くん=石井謙伍 ←の似顔絵が完成しました!

2003年8月...河村優は、コンサを退団しました。正確には...退団させられました。
ちょうどその頃...ヴァンフォーレ甲府に、顔つきの似た選手がいるなぁ...と気付きました。
(これが、ヴァンフォーレの青葉幸洋に興味を持ったキッカケ。)

2003年10月12日・FC東京 vs コンサドーレ札幌(サテライト)の試合...

>私は、カメラを構えながら...河村優の“面影”を選手達に求めていた

んだそうです...(他人事?)。

ちょうどこの頃私は、とある人間関係で悩み続けておりました...ヒトとして、非常に凹んだ時期。

>将来が楽しみな選手は確かにいた。でも...若いんだから、今の段階で“楽しみ”じゃなければ困る。

 ↑ これ、実は...石井謙伍(当時は高校2年生)のことだったんです。
でも、自分自身に自信が持てなかったため...「隠れた動機」という表現しかしておりません。

...やっと!「強い動機」になった...のかなぁ?
こうして堂々と、応援できるようになりました!!
posted by 知内☆伍 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | T.M.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

時効トーク!?「小平・謙伍」編
Excerpt: 明後日、FC東京vsヴァンフォーレ甲府の練習試合を観に、小平へ行きます。 小平と言えば...一昨年の10月12日、コンサドーレ札幌の“とある選手”を撮影しに行った場所です。 あ...当時の私は既に..
Weblog: やじかんm-Go!
Tracked: 2005-03-07 00:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。